できません。ただし、複製したものの変更は可能です。
使用中の書類テンプレートは、「合意が必要な書類」か、「合意が要らない書類」かを設定する [書類のタイプ] の変更ができません。
書類の内容や書式を保持したまま書類タイプを変更したい場合は、下記手順で書類テンプレートの複製機能を利用してください。
1. 書類テンプレート詳細画面で [複製] をクリック
書類タイプを変更したい書類テンプレートの詳細画面を表示し、右上の [複製] ボタンをクリックして、テンプレートをコピーします。
2. 複製したテンプレートの詳細画面を開き、 [編集] 画面から設定
複製して作られたテンプレートのステータスは [下書き] となり、書類タイプの変更ができるようになります。
複製したテンプレートの詳細画面右上の [編集] ボタンをクリックして、編集画面を開きます。
編集画面で [このテンプレートで作成される書類のタイプ] の設定を [合意が要らない書類] に変更します。
画面を下にスクロールして、 [更新] ボタンをクリックすると、設定変更が適用されます。