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SmartHR基本機能のリリースノート

2020/10/30 従来の従業員検索画面に管理者のみアクセス可能にしました 他2件

2020年10月30日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。 SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正1件でした。

📈 改善

従来の従業員検索画面は管理者のみアクセスできるようにしました

従業員の従業員検索画面は、管理者のみアクセスできるように制限しました。

今後追加予定の機能は、新しい従業員検索画面でのみ利用できるようになります。

管理者画面__________2020-11-02_10_51_31-2.png画像を表示する
従業員画面__________2020-11-02_10_53_11.png画像を表示する

時点指定をして従業員情報を表示する機能は、現在「従来の従業員検索画面」からのみ、ご利用いただけます。

従業員情報のダウンロード項目にある [ダウンロード項目]の表示を変更しました

[従業員情報のダウンロード] にある [ダウンロード項目] の表示をドロップダウンからラジオボタン形式に変更し、[現在表示している項目][すべての項目] のどちらかのみ選択できるようにしました。

デフォルトでは [現在表示している項目] が選択されています。

変更前791A2775-DA13-4FC1-9EA7-38E7A4735D4A.png画像を表示する
変更後__________2020-11-02_11_29_09-2.png画像を表示する

従来の「ダウンロード項目」で行なっていた項目の絞り込みは、新しい従業員検索画面の「カスタムリスト」で行なえます。

カスタムリストの設定方法は、下記ページをご覧ください。

👨‍⚕️ 不具合修正

カスタム項目の更新権限に関する1件の不具合修正を行ないました。