ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2020/09/28 業務情報も、履歴の直接編集に対応しました

2020年9月28日(月)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能のリリースは、新機能1件でした。

✨ 新機能

業務情報も、履歴の直接編集に対応しました

これまでは、 [基本情報] [履歴書・職務経歴書] [給与振込口座] [配偶者情報] [通勤手当] [備考] [雇用契約情報] [入退社情報] [住所と連絡先] [住民票住所]の履歴の直接編集に対応していましたが、新たに [業務情報] も履歴を編集できるようになりました。

__________2020-09-29_10_57_31.png画像を表示する

また、手続き書類の作成では、手続き対象従業員の [業務情報] の履歴を直接編集しても、手続き書類の内容は変わりません。

手続き詳細画面の [最新のデータに更新する] をクリックすると、変更された内容が書類に反映されます。

__________2020-09-29_11_16_14.png画像を表示する

その他の項目も、随時対応を進めていきます。