勤怠管理システム おまかせ はたラクサポート(KING OF TIME for おまかせ はたラクサポート) と連携し、従業員情報の新規登録や更新が可能です。
初回のみ、下記の設定が必要です。
1. [SmartHRオプション機能] でおまかせ はたラクサポート 連携をインストール
管理者アカウントでSmartHRにログインし、[共通設定] > [アプリケーション連携] > [SmartHRオプション機能] にある、おまかせ はたラクサポート 連携の [インストール] ボタンをクリックすると、オプション機能がインストールされます。
詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。
2. トップページの [機能] にある [おまかせ はたラクサポート 連携] をクリック
トップページ左側の [機能] 欄にある [おまかせ はたラクサポート 連携] をクリックすると、おまかせ はたラクサポート 連携ダッシュボードに移ります。
3. [連携設定] > [連携開始] をクリック
画面上部の おまかせ はたラクサポート連携メニューにある [連携設定] をクリックします。
[連携開始] をクリックすると、おまかせ はたラクサポートとの連携確認画面に移ります。
4. IDとパスワードを入力し、同意のチェックを入れて [承諾する] をクリック
[KING OF TIME for おまかせはたラクサポート 全権管理者ID] と [パスワード] (おまかせ はたラクサポートのもの)を入力し、使用許諾と同意書に同意するチェックを入れて [承諾する] をクリックすると、アカウントを連携します。
下記の画面が表示されたら連携成功です。