ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2020/10/07 在留資格、社会保険、雇用保険も履歴の直接編集に対応しました 他2件

2020年10月7日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能のリリースは、新機能3件、改善1件、不具合修1件でした。

✨ 新機能

在留資格、社会保険、雇用保険も履歴の直接編集に対応しました

これまでは、 [基本情報] [履歴書・職務経歴書] [給与振込口座] [配偶者情報] [通勤手当] [備考] [雇用契約情報] [入退社情報] [住所と連絡先] [住民票住所] [業務情報] の履歴の直接編集に対応していましたが、新たに [在留資格] [社会保険] [雇用保険]も履歴を編集できるようになりました。

[在留資格] の履歴一覧

__________2020-10-08_11_23_19.png画像を表示する

[社会保険] の履歴一覧

__________2020-10-08_11_28_01.png画像を表示する

[雇用保険] の履歴一覧

__________2020-10-08_11_31_35.png画像を表示する

📈 改善

カスタムリスト名の文字数上限を50文字に変更しました

従業員リストのカスタムリスト名の文字数上限を30文字から50文字に変更しました。

カスタムリストとは、従業員リストで従業員を検索する際に、自由にフィルタを設定して従業員の絞り込みや表示項目を設定し、適用された条件をリストとして保存したものです。

変更前image-20200925-020223-2.png画像を表示する
変更後__________2020-10-08_11_47_48.png画像を表示する

カスタムリストの作成方法は下記のページをご覧ください。

👨‍⚕️ 不具合修正

従業員の多い事業所での編集画面に関する1件の不具合修正を行ないました。