ヘルプセンター
background
文書配付のリリースノート

2020/09/25 書類ステータスを、合意の要否に関わらず違和感のない文言に変更しました

2020年9月25日(金)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

雇用契約機能の変更点は、改善1点でした。

📈 改善

書類ステータスを、合意の要否に関わらず違和感のない文言に変更しました

2020年9月末頃より、「雇用契約機能」がリニューアルされ、 “あらゆる人事文書” の配付に対応した「文書配付機能」の提供が始まります。

SmartHRの雇用契約機能が、“あらゆる人事文書” の配付に対応した「文書配付機能」にリニューアル

このリニューアルにともない、「合意が必要な書類」「合意の要らない書類」が混在するようになるため、もともと使用されていた [合意済み] というステータス名を [完了]とし、[未合意] というステータス名も [未完了] に変更しました。

いずれも名称の変更のみで、状態としては変更はありません。

変更前upload_89902c4422939f31027bd2d129e04cdb.png画像を表示する
変更後upload_869bd1759db27ec85ae79676146a9caf-4.png画像を表示する