ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2020/09/09 入退社情報も、履歴の直接編集に対応しました 他4件

2020年9月9日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1点・改善2点・不具合修正2点でした。

✨新機能

入退社情報も、履歴の直接編集に対応しました

これまでは、 [基本情報] [履歴書・職務経歴書] [給与振込口座] [配偶者情報] [通勤手当] [備考] [雇用契約情報]のみ履歴の直接編集に対応していましたが、新たに [入退社情報] も履歴を編集できるようになりました。

0ce17ffb-7147-4d4f-bb84-75961ca4e54e.png画像を表示する

その他の項目も、随時対応を進めていきます。

📈改善

続柄一覧を並び替える画面のデザインを変更しました

新しいデザインへ統一するため、続柄一覧の並び替え画面の見た目を変更しました。

d9720645-fe63-464d-b288-6dfe29e6d8cd.png画像を表示する

機能的な変更はありません。

API経由での従業員更新時のWebhook発火を制御できるようにしました

APIの話なので少し専門的になりますが、2つのサービスを相互にWebhookで同期する際に、無限ループが発生しないよう、パラメータで制御できるようにしました。

詳しくはSmartHR APIのドキュメントをご覧ください。

不具合修正

従業員リストのリンク色の変更など、2点の不具合修正を行ないました。