従業員情報の履歴は、変更できます。
ただし、2020年10月15日現在、部署情報のみ直接編集ができません。
部署情報の履歴の直接編集も対応を予定しておりますが、時期は未定です。
1. 従業員情報詳細ページで [履歴一覧] をクリック
従業員情報詳細ページで [履歴一覧] をクリックすると、従業員項目グループ毎の履歴一覧画面が表示されます。
[履歴一覧] のリンクが表示されるのは、操作するアカウントが、従業員項目グループ内のすべての項目の閲覧権限を持っている場合のみです。
従業員項目グループのうち、1つでも閲覧権限がない項目があると、[履歴一覧] のリンクは表示されません。
従業員項目の権限設定について、詳しくは下記のページをご覧ください。
2. 編集したい履歴の右上にある [編集] をクリック
従業員情報グループの変更履歴一覧画面で、編集したい日付の履歴の右上の […] メニューにある [編集] をクリックすると、履歴編集画面が表示されます。
3. 編集内容を入力し、 [保存] をクリック
履歴編集画面で内容を編集し、右下にある [保存] ボタンをクリックすると、変更が反映され、履歴一覧画面に戻ります。