雇用契約機能で合意した書類に対して、管理者から破棄依頼が届く場合があります。
従業員が破棄依頼に同意すると管理者は破棄を実行できます。
破棄依頼に対して、従業員からの差し戻しも可能です。
破棄依頼を確認する
1. 書類画面へ移動
[通知履歴] にある [書類の破棄依頼が届いています] の通知をクリック、またはトップページの [機能] 欄にある [雇用契約] 画面に移動して [合意した書類の破棄依頼が届いています] のパネルにある書類名をクリックすると、書類の詳細画面に移動します。
2. コメントを確認
画面右側にある [依頼コメント] 欄にて、管理者が入力したコメントを確認できます。
破棄依頼に合意する場合
1. [破棄依頼に合意] をクリック
破棄依頼に合意する場合、画面右下にある [破棄依頼に合意] をクリックすると、確認のモーダルが表示されます。
2. [合意] をクリック
モーダルに表示された [合意] をクリックすると、破棄依頼に合意できます。
破棄依頼に合意すると、書類にアクセスできなくなります。
【破棄依頼に合意した後の雇用契約ダッシュボード画面】
【管理者が書類を破棄した後の雇用契約ダッシュボード画面】
破棄依頼を差し戻す場合
1. [破棄依頼を差し戻す] をクリック
破棄依頼を差し戻す場合、画面右下にある [破棄依頼を差し戻す] をクリックすると、差し戻しのモーダルが表示されます。
2. コメントを入力して [差し戻し] をクリック
差し戻しの理由を記入して、[差し戻し] をクリックすると、破棄依頼が差し戻されます。
書類画面の上部に [破棄依頼を差し戻しました] と表示され、書類は [破棄差し戻し] のステータスに変わります。