社員番号アカウントのみ保持している従業員が パスワードのリセットの手順 を踏んだ場合に届くリセットの依頼を一覧で確認できるほか、依頼一覧の画面にてパスワードの一括リセットができます。
1. [共通設定] > [社員番号アカウント] をクリック
画面右上にあるアカウント名をクリックして開くメニューから [共通設定] を選び、画面左側に表示される [社員番号アカウント] をクリックすると、社員番号アカウント の一覧画面へ移動します。
2. [パスワードリセット依頼一覧はこちら] をクリック
[社員番号アカウント一覧] の上部にある [パスワードリセット依頼一覧はこちら] をクリックすると、[社員番号アカウントの管理 パスワードリセット依頼] の一覧画面に移動します。
3. […] メニュー > [パスワードの一括リセット] をクリック
依頼一覧の右側にある […] メニュー を開き、[パスワードの一括リセット] をクリックすると、確認のモーダルが表示されます。
[リセット] ボタンをクリックすると、パスワードリセットのバックグランド処理が始まります。
4. 結果の確認
[バックグラウンド処理一覧] 画面に移動すると、パスワード一括リセットの結果を確認できます。
[状態] 欄に緑色の [完了] が表示されていれば 、問題なく一括リセットが完了しています。
一覧画面の [操作] 項目にある [リセット] ボタンをクリックして、個別にリセットもできます。
また、[社員番号アカウント一覧] 画面でも個別にパスワードをリセットできます。詳しくは下記のページをご覧ください。
依頼を取り消す
[パスワードリセット依頼一覧] の [操作] 項目にある [依頼を取り消す] ボタンをクリックすると、依頼を削除できます。
モーダルが表示されるので、[取り消し] をクリックすると、パスワードリセット依頼が取り消され、依頼一覧からなくなります。