社員番号アカウントのみ保持している従業員が パスワードのリセットの手順 を踏んだ場合、管理者のみ、リセット依頼の確認と一括リセットができます。
1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[社員番号アカウント]をクリック
画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[社員番号アカウント]をクリックし、[社員番号アカウント一覧]を表示します。
2. [パスワードリセット依頼一覧はこちら]をクリック
[社員番号アカウント一覧]の上部にある[パスワードリセット依頼一覧はこちら]をクリックすると、[社員番号アカウントの管理 パスワードリセット依頼]の一覧画面が表示されます。
3. […]メニュー >[パスワードの一括リセット]をクリック
依頼一覧の右側にある[…]メニュー を開き、[パスワードの一括リセット]をクリックすると、確認のダイアログが表示されます。
[リセット]をクリックすると、パスワードリセットのバックグランド処理が始まります。
4. 結果の確認
[バックグラウンド処理一覧]画面に移動すると、パスワード一括リセットの結果を確認できます。
[状態]欄に緑色の[完了]が表示されていれば 、問題なく一括リセットが完了しています。
一覧画面の[操作]列にある[リセット]をクリックして、個別にリセットもできます。
また、[社員番号アカウント一覧]画面でも個別にパスワードをリセットできます。詳しくは下記のヘルプページをご覧ください。
依頼を取り消す
[パスワードリセット依頼一覧]の[操作]列にある[依頼を取り消す]をクリックすると、依頼を削除できます。
[パスワードリセット依頼を取り消す]ダイアログが表示されるので、[取り消し]をクリックすると、パスワードリセット依頼が取り消され、依頼一覧から表示が消えます。