ヘルプセンター
background
手続き

入社手続きの入力依頼を削除する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

入社手続きの入力依頼を削除する方法を案内します。

1. [手続き一覧]の[一覧を見る]を押す

ホームにある[手続き一覧]右下の[一覧を見る]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。

新しいホームの場合は、手続きウィジェットにある[手続き一覧→]を押すと、手続き一覧画面が表示されます。

2. 依頼を選択し、[チェックした依頼を削除する]を押す

削除したい依頼にチェックを入れ、[チェックした依頼を削除する]を押すと、確認画面が表示されます。

[OK]を押すと、手続きの入力依頼が削除されます。

手続き一覧画面の操作手順を説明するスクリーンショット画像を表示する

入力依頼を削除後、再度、依頼を送信する方法は、以下を参照してください。 入社手続きの前に、従業員本人に情報を入力してもらう