ヘルプセンター
background
設定

従業員画面の手続き[扶養追加・扶養削除・住所変更・氏名変更]を非表示にする

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

権限の編集画面で[作成]のチェックを外すことによって、メンバー権限のアカウント画面にデフォルトで表示される [扶養追加][扶養削除][住所変更][氏名変更] をそれぞれ非表示にできます。

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリック

画面右上のアカウント名をクリックし、[共通設定]をクリックします。

2.[共通設定]>[権限]> メンバー権限の[編集]をクリック

[共通設定]内の[権限]をクリックし[メンバー] 権限の行に表示されている[編集]ボタンをクリックすると、メンバー権限の編集画面に移動します。

3.[権限設定]欄の[手続き]タブにある各手続きの[作成]のチェックを外して更新する

表示された画面を下へスクロールして、[機能の制限]欄にある非表示させたい手続きの [作成]のチェックを外します。

画像を表示する

[更新]をクリックして権限を更新すると、[作成]のチェックを外した手続きが、メンバー権限のアカウント画面に表示されなくなります。

画像を表示する 画像を表示する