従業員の雇用契約書情報に加えられた変更履歴を閲覧するには、[従業員情報] ページにある [雇用契約情報] > [履歴一覧] を確認します。
1. [従業員リスト]をクリック
トップページの右上にある [従業員リスト] をクリックすると、従業員名が一覧表示されます。
2. 従業員名をクリック
従業員リストの [氏名] 欄で、変更履歴を閲覧したい従業員の名前をクリックしてください。
3. [雇用契約情報]をクリック
従業員情報のメニュー下部にある [雇用契約情報] をクリックすると、 [雇用契約情報] の項目に移ります。
4. [履歴一覧]をクリック
雇用契約情報の左下にある [履歴一覧] をクリックすると、雇用契約情報の変更履歴が表示されます。
5. 変更履歴を閲覧する
該当の変更が適用された時点での従業員情報を閲覧できます。
変更履歴の見方
変更履歴の [契約種別] [契約開始日] [契約終了日] [契約更新の有無] 欄には、更新のあった雇用契約情報の項目が表示されます。
ラベルは [追加] [変更] [削除] の3つです。
[削除]の使い方
また、変更履歴の右側にある […]メニュー > [削除] を押すと、該当の変更履歴は削除され、従業員情報は1つ前の履歴の状態に戻ります。