当ページで案内しているSmartHRの年末調整機能の内容は、2021年(令和3年)版のものです。
2022年(令和4年)版の年末調整機能の公開時期は秋頃を予定しています。
なお、画面や文言、一部機能は変更になる可能性があります。
公開時期が決まり次第、アップデート情報でお知らせします。
A. 以下の手順を参考にしてください。
スマートフォンなどで年末調整のアンケートに回答し、パソコンを使わずコンビニなどで印刷する場合は、作成書類を保存してください。
1. パソコンからSmartHRにログイン
ログイン画面で社員番号またはメールアドレスとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
2.トップページの[年末調整の手続き]をクリック
[年末調整の手続き]をクリックすると、[あなたの年末調整調整]画面が表示されます。
3. 印刷したい書類名をクリック
関連書類にある[書類名]をクリックすると、書類のプレビュー画面が表示されます。
4.[印刷]をクリック
書類のプレビュー画面の右下にある[印刷]をクリックすると、PDFファイルが印刷できます。