ヘルプセンター
background
従業員リスト・従業員情報

従業員情報を個別に更新する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報を個別に更新する方法を説明します。

従業員情報を一括更新する手順は、複数の従業員情報・家族情報を一括で更新するを参照してください。

1.[従業員リスト]を押す

画面右上にある[従業員リスト]を押すと、[従業員リスト]画面が表示されます。

2. 情報を更新する従業員を選択

リストから更新したい従業員を押す、従業員情報の詳細画面が表示されます。

3. [編集]を押す

画面右上にある[編集]を押すと、従業員情報の編集画面が表示されます。

4. 情報を変更し、[更新する]を押す

従業員情報を変更後、画面右下の[更新する]を押すと変更が反映されます。