新しい権限は、既存の権限の設定を複製(コピー)して必要に応じて設定を変更して作成すると便利です。
管理者権限は複製できません。
システム標準権限の一部(事務担当者、メンバー、退職者)、または管理者が追加した「カスタム権限」のみ複製できます。
カスタム権限を作成する方法については、下記のページをご覧ください。
操作手順
1. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] > [権限]をクリック
画面右上のアカウント名 > [共通設定] の順番にクリックし、画面左に表示されるメニューの [権限] をクリックします。
2. コピーしたい権限の [複製] をクリック
[アカウント権限] 一覧にある、コピーしたい権限の [複製] をクリックすると、新しい権限の編集画面が表示されます。
3. 権限の設定を編集し、 [登録] をクリック
新しい権限の編集画面には、複製元の権限の設定が反映されています。
作成したい権限に合わせて内容を変更し、画面右下の [登録] をクリックすると、新しい権限として追加されます。
権限と従業員情報を紐づける
作成した権限と従業員と紐づけるには、共通設定にある [メールアドレスアカウント] ページ、または[社員番号アカウント] ページから手続きを行います。
操作手順について詳しくは、下記のページをご覧ください。