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設定

権限を複製(コピー)する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

新しい権限は、既存の権限の設定を複製(コピー)して必要に応じて設定を変更して作成すると便利です。

操作手順

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]>[権限]をクリック

画面右上のアカウント名 >[共通設定]の順番にクリックし、画面左に表示されるメニューの[権限] をクリックします。

img01.png画像を表示する

2. コピーしたい権限の[複製]をクリック

[アカウント権限]一覧にある、コピーしたい権限の[複製]をクリックすると、新しい権限の編集画面が表示されます。

mceclip0.png画像を表示する

3. 権限の設定を編集し、[登録]をクリック

新しい権限の編集画面には、複製元の権限の設定が反映されています。

作成したい権限に合わせて内容を変更し、画面右下の[登録]をクリックすると、新しい権限として追加されます。

権限と従業員情報を紐づける

作成した権限と従業員と紐づけるには、共通設定にある[メールアドレスアカウント]ページ、または[社員番号アカウント]ページから設定します。

操作手順について詳しくは、下記のページをご覧ください。