年末調整依頼は、再通知が可能です。
通知もしくは差戻しをしたあと、従業員側で入力が行なわれない場合にお使いください。
再通知ができるのは、依頼ステータスが [依頼中] [入力中] もしくは [修正依頼中] の従業員のみです。
1. 依頼一覧画面で再通知をしたい従業員にチェックをして、[まとめて再通知する] をクリック
依頼一覧画面で再通知をしたい従業員にチェックをつけると、従業員一覧の項目名の下にメニューボタンが現れます。
[その他の操作▼] > [まとめて再通知する] の順にクリックすると、依頼の再通知設定画面が表示されます。
2. [再通知] をクリック
表示内容を確認して [再通知] をクリックすると、チェックを入れた従業員に再通知が行なわれます。
再通知メールの内容を変更したい場合の操作手順は、下記のヘルプページをご覧ください。