年末調整のアンケートで追加もしくは変更された 税扶養の家族情報 をSmartHRに取り込むためのCSVファイルをダウンロードできます。
この機能では、依頼が確定した従業員の税扶養の家族 のみを出力します。
当年に死亡した税扶養対象の家族は、年末調整上は税扶養の対象となりますが、ファイルには出力しません。
1. 依頼一覧画面の [ダウンロード▼] > [全員分の家族情報インポートファイルをダウンロード] をクリック
依頼一覧画面の中央にある [ダウンロード▼] メニューから [全員分の家族情報インポートファイルをダウンロード] をクリックすると、バックグラウンド処理が開始されます。
2. CSVファイルをダウンロードする
年末調整メニューの [バックグラウンド処理] をクリックします。
ステータスが [完了] になるまでお待ちいただき、[家族情報一括更新用CSVダウンロード] をクリックすると、処理結果画面に移ります。
[ダウンロード] をクリックしてCSVファイルをダウンロードします。
家族情報をSmartHRに一括で反映させる方法や、CSVファイルの詳細については、下記のヘルプページをご覧ください。