分析レポート機能を使い始めてから、最初のレポートを作成するまでの手順をご案内します。
分析レポート機能を利用するには、申し込みが必要です。
トップページ左側の [機能] の欄に [分析レポート] が表示されていない場合は、下記のページから申し込み・問い合わせをお願いします。
また、ご利用にあたっては、事前にSmartHRオプション機能のインストールを完了させておく必要があります。
1. 分析レポートを開く
トップページ左側の [機能] 欄にある [分析レポート] をクリックすると、分析レポートの画面に移動できます。
2. データセットを作成する
データセットの作成について詳しくは、下記のページをご覧ください。
データセットを作成・編集・削除する
テーブルを作成・編集する
3. チャートを作成する
チャートの作成について詳しくは、下記のページをご覧ください。
チャートを作成・編集・削除する
【一覧】チャートとスタイルの種類
4. レポートを作成する
レポートの作成について詳しくは、下記のページをご覧ください。
5. 権限を設定し、 共有設定をして公開する
分析レポートの権限と共有設定について詳しくは、下記のページをご覧ください。
6. データを同期する
データの同期について詳しくは、下記のページをご覧ください。