従業員情報を登録する方法です。
複数の従業員情報を一括登録したい場合は、下記のページをご覧ください。
追加・登録手順
1. ヘッダーメニューから [従業員管理] > [新規登録する(手入力)] をクリック
2. 従業員情報を入力し、[登録する] をクリック
従業員情報の登録画面に表示されるのは、操作するアカウントが閲覧権限を持つ従業員項目のみです。
従業員項目の権限設定について、詳しくは下記のページをご覧ください。
従業員情報を登録する方法です。
複数の従業員情報を一括登録したい場合は、下記のページをご覧ください。
従業員情報の登録画面に表示されるのは、操作するアカウントが閲覧権限を持つ従業員項目のみです。
従業員項目の権限設定について、詳しくは下記のページをご覧ください。