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従業員リスト・従業員情報

従業員情報を追加・登録する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

従業員情報を登録する方法を説明します。

複数の従業員情報を一括登録したい場合は、下記のページを参照してください。

複数の従業員情報を一括で登録する

1. ヘッダーの[従業員管理▼]>[新規登録する(手入力)]を押す

画面右上の[従業員管理▼]>[新規登録する(手入力)]を押すと、役員・従業員の追加画面が表示されます。

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2. 従業員情報を入力し、[登録する]を押す

[登録する]を押すと、入力した従業員情報が登録されます。

住所や各種保険など詳細情報を入力する場合は、[+住所や緊急連絡先、各種保険などの詳細情報を入力する]を押すと入力フォームが追加されます。

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