IPアドレス制限機能を使用して、SmartHRにアクセスできる環境を制限できます。
アクセス制限ルールの登録後、権限ごとの設定を行っていただく手順となります。
1. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] > [アクセス制限] をクリック
管理アカウントでログインし、画面右上の [アカウント名] > [共通設定] > [アクセス制限] をクリックします。
2. [追加する] をクリック
[アクセス制限ルール] の右上にある [追加する] をクリックします。
3. 必須項目を入力し [登録する] をクリック
[ルール名] および [アクセスを許可するIPアドレス] を入力し [登録する] をクリックします。
IPアドレスは最大 50件まで登録できます。
登録したIPアドレス以外からはアクセスできなくなりますので、固定IP環境でない場合は設定しないようお気をつけください。
4. [アカウント名] > [共通設定] > [権限] > [編集したい権限] をクリック
画面右上の [アカウント名] > [共通設定] > [権限] > [編集したい権限] をクリックします。
5. アクセス制限ルールを選択し [更新する] をクリック
[セキュリティ設定]欄 > [アクセス制限ルール] にて、任意のアクセス制限ルールをドロップダウンリストから選択し [更新する] をクリックします。