お支払いに関するよくある質問と回答をご紹介します。
Q. お試し利用にクレジットカード登録は必須ですか?
いいえ、クレジットカード登録をしなくてもお試し利用は可能です。
お試し期間が終了し、本利用を開始される際にクレジットカードのご登録が必須となります。
Q. お試し期間中にクレジットカード登録した場合、その時点で決済されますか?
いいえ、お試し期間中にクレジットカード登録をしても、その時点では決済されません。
お試し期間中は無料でご利用が可能です。お試し期間終了後に決済されます。
Q. 無料プラン(¥0プラン)の場合もクレジットカードの登録が必要ですか?
不正利用防止のため、 無料プランでもクレジットカードの登録が必要です。何卒ご了承ください。
お試し期間が終了しても料金が請求されることはありませんのでご安心ください。
無料プラン(¥0プラン)については下記のページをご覧ください。
Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください
SmartHRではVISA、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubが利用可能です。
Q. デビットカードには対応していますか?
VISAデビットカード、JCBデビットカードなど、SmartHRで利用可能な上記のクレジットカードと提携したデビットカードが利用可能です。
Q. 請求書払いには対応していますか?
51名以上の場合は対応可能です。
ご希望の場合は こちら からお問い合わせください。
Q. 退職者も従業員数に含まれますか?
いいえ、退職者は従業員数(料金のカウント対象)に含まれません。
Q. 契約期間の途中で解約した場合に払い戻しはありますか?
申し訳ございません。払い戻しには対応しておりません。
Q. 無料期間終了後のデータはどうなりますか?
無料期間終了後、あるいは支払いが完了しない状態のまま60日が経過した場合、登録されている情報を削除する場合がございます。
Q. 契約書を取り交わすことはできますか?
SmartHRは利用規約およびプライバシーポリシーに同意いただいてのご利用とさせていただいており、個別のNDA(機密保持契約書)や、業務委託契約書等の締結は行っておりません。やむを得ない事情がある場合は お問い合わせ - SmartHR からお問い合わせください。