[メールアドレスアカウント] 画面から、メンバー権限以外のアカウントを追加・招待できます。
[メンバー](従業員)の場合は、 下記の方法で招待できます。
1. [共通設定] > [メールアドレスアカウント] をクリック
画面右上のアカウント名 > [共通設定] を選択後、共通設定欄の [メールアドレスアカウント] をクリックします。
2. ロールを選択、 [招待を送信する] ボタンをクリック
[招待する] 内の [ロール] で任意のロールを選択。
(下図では例として [管理者] ロールを選択しています)
メールアドレス に招待先メールアドレスを入力し、 [招待を送信する] ボタンをクリックします。
3. 入力内容を確認する
上記項目で招待を送信した内容が反映されているか確認してください。
この方法でアカウントを追加しても、登録従業員数に変化はないため、料金は変動いたしません。
また、アカウント数に制限はないため、いくつでも追加できます。