同じメールアドレスです。
ログインとメール受信を別のメールアドレスに分ける設定はできません。
通知先をログインIDとは異なるメールアドレスにしたい場合は、給与明細が発行された旨などを別途メール等でご本人にご連絡いただくか、転送設定などをご検討ください。
メールアドレスに変更があった場合は?
作成済みのSmartHRアカウントに登録したメールアドレスは、本人以外変更できません。
管理者権限がある場合、従業員情報のメールアドレス項目の更新はできますが、SmartHRへのログインアカウントのメールアドレスとは異なります。
SmartHR招待中に従業員のメールアドレスが変わってしまった場合
従業員本人がSmartHRログインの手続きが未完了で、メールアドレス変更ができず、SmartHRへの招待がうまくいかない場合は、以下のページをご確認ください。