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文書配付

文書配付機能をSmartHRにインストールする

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
有料オプション

文書配付機能をSmartHRにインストールして、利用開始する手順を説明します。

1. 画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]>[SmartHRオプション機能]を押す

画面右上の[アカウント名▼]>[共通設定]メニューにある[SmartHRオプション機能]を押して、SmartHRオプション機能画面を開きます。

2. [文書配付]の[インストール]を押す

一覧にある[文書配付]の項目の[インストール]を押して、文書配付機能をインストールします。

インストールが完了すると、ボタンが[アプリを開く]に変わります。 [アプリを開く]を押すと、文書配付機能のダッシュボードに移動します。

インストール完了後は、ホームの機能メニューに表示される[文書配付]から文書配付機能に移動できます。

文書配付機能のインストールが完了したホームのスクリーンショット画像を表示する