アーカイブした書類のセットは、アーカイブから戻して再度利用できます。
1. ヘッダーメニューにある [書類のセット] をクリック
雇用契約の画面を開いたとき、画面上部に表示されるヘッダーメニューにて [書類のセット] をクリックしてください。
[書類のセット] をクリックすると、[書類のセット一覧] 画面が表示されます。
2. [アーカイブした書類のセット] をクリック
[書類のセット一覧] 画面右上にある、 [アーカイブした書類のセット] をクリックしてください。
[アーカイブした書類のセット] をクリックすると、[書類のセット一覧(アーカイブ済み)] 画面に移動します。
3. 元に戻したい書類のセット名をクリック
[書類のセット一覧(アーカイブ済み)] 画面にて、元に戻したい書類のセット名をクリックしてください。
書類のセット名をクリックすると、詳細画面が表示されます。
4. 画面右上にある [アーカイブから戻す] をクリック
書類のセットの詳細画面が表示されたら、画面右上にある [アーカイブから戻す] をクリックします。
[アーカイブから戻す] をクリックすると、該当の書類のセットがアーカイブから [書類のセット一覧] 画面に戻ります。