勤革時(きんかくじ) 連携機能は、2022年1月13日にリニューアルしました。
新しい勤革時連携機能のインストール方法は、下記のページを参照してください。
旧勤革時連携機能は、2022年3月31日に廃止します。
勤革時とSmartHRで送受信できる従業員情報は以下の通りです。
※は必須項目です。
勤革時 | SmartHR |
---|---|
性別※ | 戸籍上の性別 |
従業員コード※ | 社員番号 |
姓※ | 姓 |
名※ | 名 |
姓(カナ) | 姓(ヨミガナ) |
名(カナ) | 名(ヨミガナ) |
入社年月日 | 入社年月日 |
生年月日 | 生年月日 |
退職年月日 | 退職年月日 |
メールアドレス(複数ある場合は最初のメールアドレス) | メールアドレス |
勤革時の[所属事業所]情報、SmartHRの[所属]および[雇用区分]情報は新規登録時のみ連携されます。
従業員情報を連携しても情報の更新(変更)ができないため、情報に更新がある場合は、それぞれのシステムで修正してください。