「¥0プラン」から有料プランへの変更や、「月々払い」から「年間一括払い」に変更したい場合などは、以下の手順で変更できます。
変更手順
1. [アカウント名] > [共通設定] をクリック
SmartHRにログイン後、画面右上のアカウント名をクリックして開くメニューから [共通設定] を選ぶと、画面左側に [共通設定] の一覧が表示されます。
2. [共通設定] > [お支払い] をクリック
[共通設定] にある [お支払い] をクリックすると、お支払い登録内容などを確認できる画面に移動します。
3. [ご契約プラン] の鉛筆アイコンをクリック
[お支払い登録内容] にある [ご契約プラン] の鉛筆アイコン をクリックすると、[プランの変更] 画面に移動します。
4. [選択する] をクリック
変更したいプランの右側にある [選択する] をクリックすると、ダイアログが表示されます。
[問い合わせ] をクリックした場合は、 お問い合わせフォーム | SmartHR へ遷移します。
表示されるフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。
5. [プランを選択する] をクリック
確認ウィンドウに表示された内容を確認のうえ [プランを選択する] をクリックします。
正常にプラン変更が完了すると、画面左下に完了のお知らせが表示されます。