管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。
ToDoテンプレート画面へのアクセス
1. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] をクリック
画面右上のアカウント名 > [共通設定] をクリックします。
2. [ToDoテンプレート] > カスタマイズしたい手続きをクリック
画面左にある [ToDoテンプレート] をクリックし、事業所ごとに表示された手続きのリストから、カスタマイズしたい手続きをクリックしてください。
複数事業所で異なる健保組合に加入されている場合、それぞれの手続きについてカスタマイズが可能です。
ToDoリストの項目を追加する手順
詳細は以下のページをご確認ください。
システム標準の既存項目の編集について
システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。
編集/削除ができない項目も、 […]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。
- 非表示状態に切り替える
- 順番を変える
- コピーする
順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。