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設定

ToDoテンプレート機能とは

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0HRストラテジー

管理者は手続きに付随するToDoリスト内容をカスタマイズできます。

ToDoテンプレート画面へのアクセス

1. 画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリック

画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリックします。

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2. [ToDoテンプレート]> カスタマイズしたい手続きをクリック

画面左にある[ToDoテンプレート]をクリックし、事業所ごとに表示された手続きのリストから、カスタマイズしたい手続きをクリックしてください。

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ToDoリストの項目を追加する手順

詳細は以下のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする

システム標準の既存項目の編集について

システム側で用意されているToDoリストの既存項目は、編集/削除ができない仕組みとなっています。

編集/削除ができない項目も、[…]メニュー から、以下の操作をすることは可能です。

  • 非表示状態に切り替える
  • 順番を変える
  • コピーする
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順番を変える手順は、下記のページをご確認ください。

ToDoリストをカスタマイズする