SmartHRの2段階認証ではスマートフォンアプリを利用しています。
2段階認証に使用したスマートフォン(もしくはタブレット)を紛失した場合でも、事前にダウンロードしておいたバックアップコードでログインできます。
バックアップコードをダウンロードしていない、または紛失してしまった場合は、管理者に解除の申請 をお願いします。
従業員さま
貴社管理者さまに2段階認証設定の解除をご依頼ください。
管理者さま
他の管理者さまに2段階認証設定の解除をご依頼ください。
管理者さまがバックアップコードを紛失し、他に管理者さまがいない場合
他に管理者がいない場合は、support@smarthr.co.jp まで以下の情報とあわせてご連絡ください。
- 会社名
- 二段階認証を解除するアカウント名(メールアドレス)
なお、弊社にて2段階認証の解除を承る際には、ご本人様へ確認等のご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。