登録してあるデータと書類の内容が異なっていたり、修正した情報が反映されていない場合は、データの更新が行われていない可能性があります。
注意点
[最新のデータに更新する] ボタン をクリックした時点で、該当手続きの内容が全て更新されますのでご注意下さい。
1. 該当従業員の手続きページを開く
管理者アカウントでログインし、該当従業員の手続きページを開きます。
2. [関連データ] の [データが更新されています] をクリック
左サイドメニューの [関連データ] に [データが更新されています](①) との表示があるかを確認します。
[データが更新されています](①) が表示されている場合は、 [最新のデータに更新する](②)ボタン をクリックしてください。
3. 書類が書き換わったことを確認する
書類が任意の情報に書き換わったことを確認します。
[関連データ] 隣の表記が [データは全て最新です] の場合、書類は最新の情報に書き換わっています。
[最新のデータに更新する](②)ボタンをクリックした時点で、該当手続きすべてのデータが書き換わります。
「従業員情報を変更したいが、過去の手続き内容は変更したくない」といった時のために、このような仕様になっています。
例: 入社後に氏名変更した場合など(資格取得届の内容は変更させたくない)