アカウントの権限は、共通設定から変更できます。
メンバー権限から管理者権限への変更や、新たに作成したカスタム権限の利用の際は、下記の手順で権限を変更してください。
1. 画面右上のアカウント名 > [共通設定] をクリック
画面右上のアカウント名をクリックし、 [共通設定] をクリックします。
2. [共通設定] > [メールアドレスアカウント] をクリック
画面左の [共通設定] にある [メールアドレスアカウント] をクリックします。
3. [...] メニュー > [アカウントの編集] をクリック
一覧に表示されたアカウントより、権限を変更したいアカウントの右端にある [...] メニュー > [アカウントの編集] をクリックします。
4. [ロール] を設定して [更新する] をクリック
[ロール] より、任意の権限を選択し、[更新する] ボタンをクリックします。
5. [メールアドレスアカウント] で権限の変更を確認する
[メールアドレスアカウント] の [一覧] にて、権限が変更されていることを確認します。
操作しているアカウント自身の権限変更はできません。
たとえば管理者権限のアカウントを、管理者ではない権限に変更する場合は、別の管理者権限のアカウントから操作をする必要があります。