ヘルプセンター
background
セキュリティ

従業員の2要素認証の設定状況を確認する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
労務管理人事・労務エッセンシャルプロフェッショナル¥0タレントマネジメントHRストラテジー

管理者は従業員が2要素認証を設定しているかどうかを以下の手順で確認できます。

設定状況の確認手順

メールアドレスアカウントの場合

1.[画面右上のアカウント名]>[共通設定]>[メールアドレスアカウント]をクリック

[画面右上アカウント名]>[共通設定]>[メールアドレスアカウント]をクリックすると、メールアドレスアカウントの[一覧]画面が表示されます。

画像を表示する

2.[一覧]>[2要素認証]の表示を確認

[一覧]より、対象アカウントの[2要素認証]の表示を確認します。

画像を表示する

社員番号アカウントの場合

1.[画面右上のアカウント名]>[共通設定]>[社員番号アカウント]をクリック

[画面右上アカウント名]>[共通設定]>[社員番号アカウント]をクリックすると、[社員番号アカウント一覧]画面が表示されます。

画像を表示する

2.[社員番号アカウント一覧]>[2要素認証]の表示を確認

[社員番号アカウント一覧]より、対象アカウントの[2要素認証]を確認します。

画像を表示する