管理者は従業員や他の管理者アカウントに設定されている2段階認証を解除できます。
※ 管理者が1人だけでSmartHRにログインできない場合に限り、弊社にて対応させていただきます。サポートまでご連絡ください。詳しくは下記のページをご確認ください。
解除手順
1. [画面右上のアカウント名] > [共通設定] > [メールアドレスアカウント] をクリック
画面右上アカウント名 > [共通設定] の順番にクリックします。
画面右上アカウント名の [共通設定] をクリックすると、左に [共通設定] メニューが表示されます。
メニュー内にある [メールアドレスアカウント] をクリックしてください。
2. [...] メニュー > [2段階認証を解除する] をクリック
[メールアドレスアカウント] をクリックすると、従業員一覧が表示されます。
[一覧] の、対象のユーザー右端にある […]メニュー > [2段階認証を解除する] をクリックしてください。
3. [OK] をクリック
[2段階認証を解除する] をクリックすると、確認画面が表示されます。
[OK] をクリックしてください。
4. [2段階認証] を確認
[一覧] の、対象のユーザーの [2段階認証] が [未設定] になっていることを確認してください。