年間一括払いプランの料金体系について解説いたします。
契約期間
契約期間は契約日より1年間(退会手続きがない場合は自動更新となります。)
例:
契約日 | 2018年4月16日 |
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契約期間 | 2018年4月16日〜2019年4月15日 |
ご利用料金
SmartHRは「登録された従業員の人数分」のみ費用が発生します。
ご利用料金は、人数 × 単価で計算します。
具体的なご利用料金は、下記のページからお見積もりください。
ご請求額の決定とお支払日
ご契約日に利用を開始した人数 × 単価をご契約日にクレジットカード決済させていただきます。
クレジットカード決済後のキャンセルはできません。
オプション機能追加時の決済タイミング
オプション機能の追加料金は、オプション機能利用開始日の翌日にご登録のクレジットカードより引き落としとなります。
例:
SmartHR基本機能契約期間日 | 2018年4月1日〜2019年3月31日 |
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オプション追加日 | 2018年6月15日 |
請求内容 | 2018年6月16日に、2018年6月15日〜2019年3月31日分のオプション機能料金が引き落とし |
契約時の人数より増加した場合
- 増加した日に追加料金が発生します。
- 増加人数 × 単価を、増加した日から契約終了日までの期間で日割り計算しご請求いたします。
例:
契約日 2018年4月16日 時点の人数 | 20人 |
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2018年7月1日時点の人数 | 25人(5人増)になった |
増加した人数(5人)の契約期間 | 2018年7月1日〜2019年4月15日 |
増加した人数(5人分)の利用金額 | 約9.5ヶ月×5人×単価 |
増加した人数(5人分)のお支払日 | 2018年7月2日 |
その他
- 契約期間中にプランをダウングレード(例:人事・労務エッセンシャルプラン→労務管理プランへの変更)はできません。
- 人数が下回った場合の返金対応はございません。
- 契約期間中に退会された場合も返金対応はございません。