再通知の設定をしている場合に届くメールは次の通りとなります。
従業員さまの対応の段階に応じて再通知で送信されるメールが変わります。
状況 | 1. パスワード設定 | 2. 従業員情報の入力 | 3. マイナンバー 入力 (依頼している場合) |
4. 提出ボタンの押下 | 送信される メール |
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1 | 未 | 未 | 未 | 未 | A |
2 | 設定済み | 未 | 未 | 未 | A |
3 | 設定済み | 入力済み | 未 | 未 | B |
4 | 設定済み | 入力済み | 入力済み | 未 | C |
A : メールフォーマットで設定(指定)したメール。指定していない場合はシステム標準のメールが届きます。件名に【再送】がつきます。
B :メールフォーマットで設定(指定)したメールではなく、3の状況の場合は下記メールが届きます。
件名 | 【再送】◯◯さんのマイナンバーの提供依頼が届きました |
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本文 | ◯◯さんのマイナンバーの提供依頼が届きました。 下記のURLよりご確認ください。 https://app.smarthr.jp/*************** |
C:メールフォーマットで設定(指定)したメールではなく、4の状況の場合は下記メールが届きます。
件名 | 【再送】入社手続きの入力が依頼されました |
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本文 | 入社手続きの入力が依頼されました。 下記のURLよりご確認ください。 https://app.smarthr.jp/*************** |