2021年4月1日より、ご請求の対象となる従業員の条件を変更しました。
変更後は、在籍状況が「在職中」または「休職中」の従業員がご請求の対象となります。
詳しい変更点は、下記のお知らせをご覧ください。
現在ご契約中の料金プランや支払い履歴、支払い明細は、[共通設定]>[お支払い]から確認できます。
お支払い方法はクレジットカード払い・請求書払い、どちらにも対応しています。
確認方法
画面右上のアカウント名 >[共通設定]をクリックし、画面左に表示される[共通設定]メニューで[お支払い]をクリックします。
料金プランの確認
現在ご契約中の料金プランやご契約期間は、画面の上部に表示されるメッセージで確認できます。
支払履歴の確認
お支払い画面の下部にある、[お支払い履歴]から、支払履歴・明細を確認できます。
確認したい明細の「明細」をクリックすると、支払い明細が表示されます。
支払明細の見方
従業員の追加がない場合
従業員の追加がある場合
5名で契約をスタートし、途中4名の追加があった場合、明細は下図のような表記となります。
( – 5名 + 9名(既存5名 + 新規4名))