ログイン・通知用メールアドレスが設定されているかどうかにより、手順が異なります。
メールアドレスの設定について詳しくは、以下のページをご覧ください。
メールアドレス未設定の場合
管理担当者にパスワードのリセットを申請します。
1. [パスワードをお忘れの方]をクリック
ログイン画面下部の[パスワードをお忘れの方]をクリックすると、パスワードのリセット画面が表示されます。
2. [パスワードをリセットする]をクリック
ご自身の社員番号を入力し、[パスワードをリセットする]をクリックします。
3. 管理者の承認を待つ
管理者宛に、アカウントのパスワードリセット申請が行なわれます。
管理者がパスワードをリセットすると、初期パスワードでログインできます。
初期パスワードでログインできない場合は、パスワードが変更されている可能性があります。
管理者に新しい初期パスワードを確認してください。
メールアドレス設定済みの場合
ログイン・通知用メールアドレスを設定済みの場合は、ご自身でパスワードをリセットできます。
詳しい手順は下記のページをご覧ください。