メールアドレスの設定がされているかどうかにより、手順が異なります。
メールアドレス未設定の方
管理担当者宛にパスワードリセット申請を行う流れとなります。
1. [パスワードをお忘れの方] をクリック
ログイン画面下部の [パスワードをお忘れの方] をクリックすると、パスワードのリセット画面に遷移します。
2. [パスワードをリセットする] をクリック
ご自身の社員番号を入力し、[パスワードをリセットする] ボタンをクリックしてください。
3. 管理者の承認を待つ
貴社の管理者宛に、アカウントのパスワードリセット申請が行われます。
管理者がパスワードをリセットされると、初期パスワードでログインできます。
初期パスワードでログインできない場合は、パスワードが変更されている可能性がございますので、貴社の管理者宛にお問い合わせください。
メールアドレス設定済みの方
ご自身でパスワードリセットを行うことができます。
詳しい手順は下記のページをご覧ください。