従業員詳細画面で社員番号を変更しても、文書配付機能では変更が反映されない場合があります。
下記手順を参考に、従業員情報を再取得してください。
1. [依頼グループ] > 該当の依頼グループ名をクリック
文書配付のダッシュボード画面を開き、画面上部にあるメニューで [文書配付] から [依頼グループ] をクリックします。
[依頼グループ] をクリックすると、依頼グループが一覧表示されます。一覧の中から該当の依頼グループをさがし、グループ名のリンクをクリックしてください。
グループ名をクリックすると、詳細画面が表示されます。
2. [...] メニュー > [最新の社員番号を取得する] をクリック
依頼グループの画面右上にある [...]メニュー を開いて [最新の社員番号を取得する] をクリックします。
[最新の社員番号を取得する] をクリックしても反映されない場合は?
上記の手順を踏んでも最新の従業員情報が反映されない場合、ブラウザの更新ボタンをクリックし、画面更新を行なってください。
※ バックグラウンド処理で実行しますので、即時反映されない場合があります。
※ SmartHR 内の従業員数が多い場合は、多少のお時間がかかりますので、ご了承ください。