ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/02/17 重複した権限名を登録しようとした際に、インフォパネルを表示するようにしました 他4件

2021年2月17日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、改善2件・不具合修正3件でした。

📈 改善

重複した権限名を登録しようとした際に、インフォパネルを表示するようにしました

[権限名] がすでに登録されている名前と重複している場合は、登録・更新しようとした際に、インフォパネルを出すようにしました。

__________2021-02-18_10_30_32.png画像を表示する

権限の [操作できる範囲] が [本人] でも自分の家族情報は更新できるようにしました

これまでは [権限設定][操作できる範囲][本人] の場合、[家族情報][更新] 権限を付けていてもプロフィール画面から直接自分の家族情報に追加や更新ができず、手続きや申請を経由しないといけませんでした。

今回の改修で、[操作できる範囲][本人] の場合でも、[家族情報][更新] 権限がある場合は自分のプロフィール画面から、家族情報の追加・編集・削除をできるようにしました(扶養している家族の情報は削除できません。)

  • 操作できる範囲:本人 + 家族情報の更新権限がある場合
__________2021-02-18_11_05_01.png画像を表示する

👨‍⚕️ 不具合修正

特定の条件下で従業員招待フォームのカスタム項目を入力した際の挙動に関する修正など、3件の不具合修正を行ないました。