ヘルプセンター
background
SmartHR基本機能のリリースノート

2021/01/20 口座情報マスターをAPIで参照できるようにしました 他3件

2021年1月20日(水)に行なったアップデートの詳細をお知らせします。

SmartHR基本機能の変更点は、新機能1件・改善1件・不具合修正2件でした。

✨ 新機能

口座情報マスターをAPIで参照できるようにしました

これまで、口座情報マスターはAPIで参照できませんでしたが、今回の改修で、参照できるようにしました。

それにともない、アクセストークンの設定で、口座情報の [参照] 権限をつけられるようにしました。

__________2021-01-21_9_55_01.png画像を表示する

口座情報マスターのAPIの仕様は、SmartHR APIのページをご覧ください。

__________2021-01-21_9_26_11.png画像を表示する

📈 改善

健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失届の様式変更に対応 しました(電子申請編)

「健康保険・厚生年金保険被保険者資格喪失届」は令和2年12月1日から様式が変更となり、「喪失(不該当)原因」欄に「社会保障協定による喪失」の項目が追加されました。

それにともなう、e-govの電子申請の様式変更に対応しました。

書類の様式変更には、1月13日のリリースで対応しています。

👨‍⚕️ 不具合修正

労働保険の年度更新手続きに関する修正など、2件の不具合修正を行ないました。