ヘルプセンター
background
分析レポート

グラフを編集する

対象読者:
管理者・担当者向け
対象プラン:
プロフェッショナル有料オプションタレントマネジメントHRストラテジー

グラフを編集する手順を説明します。

グラフを編集すると、同じグラフを使っているすべてのレポートでグラフの内容が更新されます。他のレポートに追加しているグラフを更新したくない場合には、複製したグラフを編集してください。

1. 分析レポートを開き、任意のレポート名を押す

分析レポート画面上部の[レポート]を押して、レポート一覧画面で編集したいグラフが含まれるレポート名を選択すると、レポート詳細画面が表示されます。

2. 編集したいグラフの[操作▼]メニューから[グラフ編集]を押す

[操作▼]メニューから[グラフ編集]を押すと、データセット編集画面が表示されます。

画像を表示する

3. グラフの内容を変更し、[保存]を押す

グラフを編集して、データセット編集画面右上の[保存]を押すと、変更が保存されます。

タイトルは、データセット編集画面左上にあるタイトル名から直接入力できます。

画像を表示する

データセット詳細画面からグラフ編集画面を表示する

1. 分析レポートを開き、[データセット]を押す

分析レポート画面上部の[データセット]を押すと、データセット一覧画面が表示されます。

2. 任意の[データセット名]を選択

データセット一覧画面から、編集したいグラフが含まれる[データセット名]を選択すると、データセット詳細画面が表示されます。

3.[グラフ]表示に切り替え、編集したい[グラフ名]を選択して[編集]をクリック

データセット詳細画面で[グラフ]をタブを押して表示を切り替えます。

編集したい[グラフ名]を選択し、画面右側の[編集]を押して、データセット編集画面に移動します。

画像を表示する