Login
- サブドメインとはFor AdministratorsFor Employees
- Logging in with your employee numberFor Employees
- SAML認証(SSO)でログインするFor Employees
- スマートフォン向けアプリでログインするFor Employees
- Unable to log in to SmartHR?For Employees
招待
- Q. 「招待トークンが不正です」と表示される場合は?For Employees
- Q. 招待メール内のリンクを開いて、ログイン画面が表示されてしまったら?For Employees
プロフィール
- 自分の従業員情報を確認・変更するFor Employees
- 従業員情報として登録されている、自身の履歴を閲覧するFor Employees
Various procedures
- 従業員が氏名変更の手続きを提出するFor Employees
- 従業員が住所変更の手続きを提出するFor Employees
- 従業員が扶養追加の手続きを提出するFor Employees
- 従業員が扶養削除の手続きを提出するFor Employees
- 入社手続きの修正依頼が届いたらFor Employees
- 【一覧】入社時に必要な書類For Employees
My Number
- マイナンバーの提供依頼または修正依頼が届いたらFor Employees
- Q. 従業員はマイナンバーを修正できる?For Employees
給与明細
- 発行された給与明細を確認するFor Employees
源泉徴収票
- 発行された源泉徴収票を閲覧するFor Employees
Year-end adjustment
- Basic information and FAQ about year-end adjustmentsFor Employees
- How to use the Your Year-End Adjustment screenFor Employees
- Year-end adjustment glossaryFor AdministratorsFor Employees
- Attaching images required for year-end adjustmentsFor Employees
Applications
- 申請依頼が届いたらFor Employees
- 申請が差し戻されたらFor Employees
- 申請を提出する・取り消すFor Employees
- 申請を代理で提出する・取り消すFor Employees
Documents
- 文書配付機能とはFor Employees
- 文書確認依頼を受け取ってから、確認・合意までの流れ(スマートフォンの場合)For Employees
- 文書確認依頼を受け取ってから、確認・合意までの流れ(パソコンの場合)For Employees
- 就労条件に関する内容を含む書類を受け取ったらFor Employees
- 書類の破棄依頼が届いたらFor Employees
- 受け取った書類を閲覧・ダウンロードするFor Employees
新しいホーム
- 新しいホームを使ってみるFor AdministratorsFor Employees
- 「よく使うアプリ」を登録・並べ替えるFor AdministratorsFor Employees
スマートフォン向けアプリ「SmartHR」
- スマートフォン向けアプリ「SmartHR」とはFor Employees
- スマートフォン向けアプリのプッシュ通知の設定方法For Employees
- Q.スマートフォン向けアプリがうまく動作しない場合は?For Employees
- スマートフォン向けアプリに関するよくある質問For Employees
- Q.スマートフォン向けアプリでパスワードを忘れてしまったら?For Employees
Frequently Asked Questions
- Q. SmartHRからのメールが届かない場合は?For AdministratorsFor Employees
- Q. 画面が真っ白で何も表示されないときは?For AdministratorsFor Employees
- Q. iPhoneのOSを最新のバージョンにアップデートするには?For Employees
- Q. 「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示された場合は?For Employees